恋愛女子必見!! 下着を変えるだけで恋愛運アップ間違いなしの恋する4箇条をお伝えします❤

おはようございます(*^^*)
―心と体の音を聴くー
心奏Heartist代表の北林薫です



今回はクリスマスバージョンのスペシャルブログです✨


恋愛女子必見!!
下着を変えるだけで恋愛運アップ間違いなしの恋する4箇条をお伝えします❤



「最近、恋してないな」
「出逢いがないな」
そう思ってるあなた

今つけている下着、いつ購入したものでしょうか??
いつ購入したか覚えてない...
そんなあなたは要注意ですよ!!


下着は一番心に近い存在です。
知らない間に、あなたから恋愛運を吸ってしまっていたりするんです。

どうせ新しくするなら、恋愛運も一緒にあげちゃいましょう✨



恋愛運を上げる4つのポイント


1.清潔な下着を身につける

もったいないし、まだ使えるから捨てられない・・・という考えはやめましょう。

ブラジャーは手洗いなど優しく洗濯していても、長く使えばどうしてもワイヤーなどが曲がってしまいます。 

自分の胸に合わないブラをつけていれば、バストもどんどん小さくなることさえあります。
私の友達は、正しいサイズを着けたことで、BカップからDカップになった子も( ´∀`)❤


目安として、ブラは120日、ショーツは70日使えば捨てるようにしましょう。 




2.上下同じものをつけ、デザインにもこだわりを

これからは飲み会も多くなる季節です。
もし万が一、素敵な男性と良い雰囲気になったのに、上下バラバラの下着では脱ぐに脱げないですよね(笑)
そんなハプニングにも常に対応出来るように、下着の上下は揃えましょう!


それに下着選びはデザインも重要で、「りぼん」は縁を結び、「サテン生地」は成功や金運に効果的。 


その日の気分によって履きかえる事で、もしものハプニングにも備えられ、毎日楽しく過ごせるようになりますよ✨




3.選ぶ色でなりたい自分になる

いつも下着は同じ色って人もいることでしょう。
実は、下着の色にも色んな意味があるのです。 


<緑> 
社交性を高めて良縁を引きつけてくれる力を持ちます。 

<青> 
穏やかで優しい気持ちになれます

<白> 
新鮮な気持ちにしてくれます。 

<赤> 
刺激的な恋をしたい方にオススメです。 

<ピンク> 
ホルモンバランスを調整し、内側から魅力的にしてくれる恋愛に1番効果的な色です。 
安らぎが欲しいなら桃色を。
積極的になりたいならマゼンタピンクがオススメ。


他にも、黄色にはバストアップの効果があるなど、色には不思議な力が潜んでいるそうですよ! 

また、パステルを選ぶと俺様男子が、原色を選ぶと紳士的男子がゲットできるっていう噂もあるんです(笑)




4.安い下着ではなく、ちゃんとプロに測ってもらうこと

いつも千円くらいの安い下着を買っていませんか?カップも自分の判断で選ぶのはやめましょう。 

女性の胸はダイエットや生理で変化しやすいので、2か月に1度はカップを測り直すことが必要です。
メーカーによってもサイズが若干異なりますので、出来れば、その度に下着屋の店員さんに測ってもらうようにしてください。 

ワコールなど専門のメーカーは高いですが、安定感も全然違うのでぜひ1度使ってみてくださいね!!




下着は、一番心に近い存在です。
新しければ新しいほど、気持ちも常にフレッシュでいられます。
もう、何年も新しい下着を買ってないな。。
というあなたは、今日から新しい下着にしてみてはいかがでしょうか??


気になる彼に思いきって好みを聞いてみても良いかもしれませんよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


f:id:oneself-artist:20151224024921j:image